OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

A(アー)B(ベェー)C(ツェー)…の続きを教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105528
  • 閲覧数196
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

確かアルファベットをA→「アー」、B→「ベェー」C→「ツェー」
と、発音する外国語があったと思います。
何語なのかも解らないので、A~Zまでの読み方を教えて戴ければ幸いです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

それはドイツ語だと思いますが知りませんので

仏蘭西語の場合:

ア、ベ、セ、デ、エ、エフ、ジェ、

アッシュ、イ、ジ、カ、エル、エム、エヌ、

オ、ペ、クュ(キュ)、エェル、エス、テ、ユ、ヴェ、

ドブルヴェ、イクス、イグレック、ゼッド。

・・・ドイツ語も似ていた気はしますが、仏蘭西語だけ自身あり?
お礼コメント
nazobito

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます☆
こんなにも早く、お返事がいただけて解決できるとは
思いもしていませんでした。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-17 14:22:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ドイツ語ですかね。 発音に関してはカタカナで書くのはどうかと思いますので ドイツ語の辞書をご覧になることをおすすめします。 ...続きを読む
ドイツ語ですかね。

発音に関してはカタカナで書くのはどうかと思いますので
ドイツ語の辞書をご覧になることをおすすめします。
お礼コメント
nazobito

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます☆
こんなにも早く、お返事がいただけて解決できるとは
思いもしていませんでした。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-17 14:19:30


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 恐らくドイツ語のことだと思いますが、下記をご覧下さい。 ...続きを読む
こんにちは。

恐らくドイツ語のことだと思いますが、下記をご覧下さい。
お礼コメント
nazobito

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます☆
こんなにも早く、お返事がいただけて解決できるとは
思いもしていませんでした。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-17 14:19:00
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

デー、エー、エフ、ゲー、ハー、イー、ヨット、カー、エル、エム、ネヌ、オー、ペー、クー、エル、エス、テー、ウー、ファウ、べー、イクス、イプシロン、ツエット?? 日本語で書くから性格ではありません。ドイツ語かな。 ...続きを読む
デー、エー、エフ、ゲー、ハー、イー、ヨット、カー、エル、エム、ネヌ、オー、ペー、クー、エル、エス、テー、ウー、ファウ、べー、イクス、イプシロン、ツエット??
日本語で書くから性格ではありません。ドイツ語かな。
お礼コメント
nazobito

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます☆
こんなにも早く、お返事がいただけて解決できるとは
思いもしていませんでした。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-17 14:20:02
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

ドイツ語、ポーランド語、チェコ語、このあたりはどれもABCをそういいますね。ひょっとすると他の言語かもしれません。 何語なのかもわからないので、A~Zまでの読み方を教えることができず残念です。 ...続きを読む
ドイツ語、ポーランド語、チェコ語、このあたりはどれもABCをそういいますね。ひょっとすると他の言語かもしれません。
何語なのかもわからないので、A~Zまでの読み方を教えることができず残念です。
お礼コメント
nazobito

お礼率 100% (7/7)

ありがとうございます☆
こんなにも早く、お返事がいただけて解決できるとは
思いもしていませんでした。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-17 14:22:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ