• 締切済み

運動会のイラストを探しています

小学2年の娘の運動会をデジビデに撮り映像をDVD-Rに落としたので ケースジャケットを作りたいと思いました。 検索で「運動会 素材」「運動会 素材 イラスト」と 入れましたがほとんどありませんでした。 出来れば可愛いものがいいのですが、可愛いものはあまりなかったです。 無料作りたいのですがお勧めサイトがあれば教えてください。 下の子の運動会はふぁんしーぱーつしょっぷというサイトのもので作ったのでそれ以外のサイトが希望ですm(_ _)m よろしくお願いします。

noname#13442
noname#13442

みんなの回答

回答No.1

シーズン・イベントのコーナーに ラベルが少しありましたので参考になれば嬉しいです^^。

参考URL:
http://www.templatebank.com/index_season.htm
noname#13442
質問者

お礼

すみません。このサイトも確認済みでしたm(_ _)m

関連するQ&A

  • はなまるのイラスト

    ホームページを作成中なのですが、いろいろな支援サイト、無料素材サイトに助けていただいています。 しかしずっと探していてないのが「はなまる」のアイコンとイラストなのです。子供が先生につけてもらう普通の「はなまる」なのですが、どなたか「はなまる」素材があるHPをご存知の方教えてください。自分で作れないのが悲しいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 無料でイラスト

    私はある有名人のファンサイトを運営しています。 有名人の写真などは著作権があるのでイラストを載せたいなと思っています。 そこであるHPにたのんだところ3000円かかるということでした。どこか無料で有名人のイラストを描いてくれるサイトさんを知っていましたら教えてください。(できれば本人に似ている作品を書いている方がいいです)

  • 無料のイラスト

    よろしくおねがいします。 介護保険にまつわる、文書(リーフレット)を作成するところです。 おじいさん、おばあさん、介護スタッフ、家など図式化する際、わかりやすくするためにイラストを、と思っているのですが、なかなか無料でイラストを提供してくれるサイトがないようなのです。 もし、どこかご存知のサイトがございましたら教えて頂けたら幸いです。 イラストの素材集なども購入も考えたのですが、経費の都合上、出来たら無料で、を図々しいのですが考えております。

  • 運動会での応援合戦

    運動会でやる応援合戦で、三・三・七拍子などの手の動きが画像やイラストで説明されているサイトがあったら教えてください。 あと... 三・三・七拍子のほかにも違った応援方法があったら参考になります。

  • 幼稚園の運動会 目印?

    もうすぐ年少の子の運動会があります。 娘の幼稚園は靴も決まっており靴下も白 帽子に何かつけることは禁止です。 写真やビデオを撮る際に娘を見つけるため目印?(目立つように)何かアイデアはないですか 娘の髪の長さは二つにわけて三つ編みができる長さです。ヘアアレンジもこうしたらいいとかアドバイスがあればお願いします。 ヘアーゴムなど目立つようなお勧めのサイトがあれば教えてください

  • 手作りDVDジャケットの作り方を教えて下さい。

    DVDレコーダーで録画した番組をDVD-Rにして友達に貸してあげる際、CDケースのジャケットにイラストや画像で可愛く飾って驚かせたいと思います。自分で書いた絵や画像素材、デジカメで撮ってきた風景や写真集のお気に入りのカットなどを素材としてジャケットにプリントしてみたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。とても小さくて内容のない事柄なので、暇な時に気軽に答えていただければ嬉しいです。(用意がある物:スキャナー デジカメ プリンター 用意が無い物:ソフト ジャケット用の紙・ラベル)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 運動会のメイン競技

    最近、運動会の組体操を取りやめとするような報道がされています。 これに併せて、組体操がなくなると運動会が盛り上がらないというような声も取り上げられていました。 しかし、私は北海道に住んでいるのですが、組体操など一度もやったことがありません。このため、危険そうに見える競技なのに、何故そこまで実施にこだわるのか、よく分からない部分があります。 そこで、質問です。 運動会のメイン競技が組体操だった方、やっぱりなくなると、運動会は盛り上がらなくなると思いますか? また、組体操に関する思いや思い出があれば、教えていただきたいと思います。 組体操がメインではなかった方は、どんな競技がメインだったのか、また、組体操に関する思いを教えていただければと思います。 私の場合は、メインはリレーや騎馬戦でした。 質問には、関係ありませんが、ニュース映像で小学生が全員同じ体操着なのも驚きました。こちらでは、中学校から指定の体操着です。

  • 妻の居ない運動会

    先般、今の私の心の状況などを質問させてもらいました。 日曜日の娘達の運動会が中止となったため、昨日に開催されました。 妻が他界してから初めての運動会でしたし、長女の小学校最期の運動会でした。 家族を大事にしていた妻は、子供の運動会は子供だけで無く、家族の大きなイベントでした。 前回質問の内容は、亡き妻の両親を運動会に誘えば良いかと悩みましたが、妻が危篤になってからの妻の家族よりの私に対する罵倒を見ている経緯や毎年妻が声をかけても来てくれた事が無いということもあり、娘達は望みませんでしたし、先週に電話をする用事があり話をしたのですが、甥っ子の運動会の話は出ましたが、こちらの日時を聞かれることも無く、30分程の会話の中で娘達の様子を聞かれたのは、1分程度でしたので、声をかけませんでした。 もう一つの質問内容は、妻の友人や娘達の友人の親御さんに対する接触の恐怖心です。 私の顔を見るなり、涙ぐむ方もいました。 当然、色々な方が声を掛けてくださり、都度会話や挨拶をさせていただきましたが、必死で涙を堪えサングラスで隠していました。 今まで、サングラスは妻から反対されていましたが、妻には確認できないため、今回は娘達に着用の許可をもらいました。 妻が一番楽しみにしていた長女の組体操の時、演技を直視できない程涙が止まらず、一番辛かったですが、長女はお母さんも見てくれてたから失敗しなかったと演技終了後、笑って私の所へ走って来ました。娘の強さにたまりませんでした。 昨日は給食だったのでお弁当はありませんでしたが、楽しみにしていた他の家族には申し訳ありませんけど、私のエゴですが私はこの一つだけ救われました。 家族でのお弁当も運動会の中での一つのイベントですが、私はこの時間を耐えれる自信が無かったからです。 周りの家族を見るのが怖かったのです。 妻自身が小学生の頃、親に運動会を見に来てくれた思い出は無く、お弁当を家族で囲んで食べたことが無い寂しい思いをしていた事を聞いた事があり、妻は自身の経験を自分の子供にはそのような思いをさせたく無いとずっと話していましたので、私は子供達の競技や演技発表と同様の意味を持っていたからです。 なるべく明るく振舞うように心がけていますが、他の方へ気を遣わしている現在の状況にも、心が痛いです。 妻が他界して4ヶ月。まだまだ妻の残像があり、愛しくてたまりませんし、死別直後よりも辛さは増しているよな気がします。 愛するって凄い大事なことですが、愛しすぎるって凄い辛い思いも含まれているように思います。 これから、次女の誕生日、妻の誕生日(クリスマス・イヴ)、卒業式、入学式などまだまだ涙を流すであろう行事が山積みですけど、泣いてもいいんですかね? 娘達からは、泣いてばっかりのかっこ悪いお父さんにならないですかね? 堪えないといけない、涙を流さないように我慢しないといけない時期ってあるのですかね? しょうもない質問でしょうが、ここでの私の質問に対していただく回答が、私の勇気と癒しになっています。このどうしようもなく弱いパパに力を貸して下さい。

  • 画像やイラストのオリジナルを探す

    人のブログやFBでステキなイラストや画像を見つけ、 自分でもそれを使いたいと思って Google の画像検索をするのですが、 欲しい画像が使用されているサイトのリストは出てきますが、 その画像やイラストが元々あるサイトというのを探すにはどうしたらいいのでしょうか。 いろいろ無料の画像やイラスト素材のまとめサイトなどもみたのですが 同じものが探せませんでした。 その画像やイラストの作者のテイストが好きでほかの作品も使いたいという場合もあり どうやって探して使うことが出来るのでしょうか。 どうぞよろしくお願いお願いいたします。

  • 運動会で娘が男の子を肩車

    小学6年の娘がいます。 運動会で紅白応援合戦の時に娘が5年生の男の子を肩車するらしいんです。 高学年になって男女ペアで肩車はないんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。 私の常識では考えられませんが、私が考えすぎなだけでしょうか? 娘も恥ずかしいと言ってるし男の子も恥ずかしいんじゃないかと。 男の子を肩車したり逆に肩車されたりって皆さんはありましたか? どう思われますか?

専門家に質問してみよう