• 締切済み

運動会のイラストを探しています

小学2年の娘の運動会をデジビデに撮り映像をDVD-Rに落としたので ケースジャケットを作りたいと思いました。 検索で「運動会 素材」「運動会 素材 イラスト」と 入れましたがほとんどありませんでした。 出来れば可愛いものがいいのですが、可愛いものはあまりなかったです。 無料作りたいのですがお勧めサイトがあれば教えてください。 下の子の運動会はふぁんしーぱーつしょっぷというサイトのもので作ったのでそれ以外のサイトが希望ですm(_ _)m よろしくお願いします。

noname#13442

みんなの回答

回答No.1

シーズン・イベントのコーナーに ラベルが少しありましたので参考になれば嬉しいです^^。

参考URL:
http://www.templatebank.com/index_season.htm
質問者

お礼

すみません。このサイトも確認済みでしたm(_ _)m