• ベストアンサー

基地開放日教えて!!

東京、神奈川、富士あたりの米軍基地の開放日教えてください。 横田、座間、相模原、厚木、富士など(他にもあるでしょう) イベント?がありますよね。情報検索しても出てこないし。 ご存知の方教えてください。また調べる方法でもよいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.3

検索エンジンはいろいろありますので、登録してないと出てこないYahooの ようなものや、定期的にインターネット上のWebサーバに格納されている データを検索して自動的に登録するGooやGoogleのようなものがあります。 Googleで検索すると結構いろいろ出てくるとおもいますよ。 (検索エンジンは検索するものに合わせて使い分けると良いです。) 参考URL: [Google]

参考URL:
http://www.google.com/

その他の回答 (2)

• Methyln
回答No.2

ここで確認してみては? #検索エンジンで"横田基地","開放"と入力したら一発でしたが...

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~hw2t-hrtn/aero/airshow/schedule_as01/usmil01.html
mimidayo
質問者

お礼

そうですか・・・私の検索ではでなかったんです。 ありがとうございます。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ここだけ有りました。 厚木基地http://www.rimpeace.or.jp/jrp/atsugi/bakudo/tyuusi.html 各地の市役所に聞くと、日程が判るようです。

mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。市役所ですか。 米軍基地に電話をしようと思ったんですが載っていないのか、調べ方が悪いのかNTTに聞いてもわからなかったんです。