OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊豆のお勧めキャンプ場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105508
  • 閲覧数1875
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (14/31)

伊豆にキャンプに行きたいと思っています。渓流が流れていて、海水浴場に比較的近いキャンプ場を教えてください。お風呂もあるとなおGoodです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

先に回答したsdaruです。伊豆に在住しています。
伊豆南部の海岸は殆どキャンプ禁止になっています。

先に紹介したサイトの内公認キャンプ場のあるのは西伊豆の賀茂村か
あとは天城山系だけかと思います。

海に比較的近いのは賀茂村です。安く入浴できる施設も民営ですが有ります。ただし人口3千あるかないかの鄙びたところです。

交通のアクセスは余り良くありません。
確か賀茂村の交通の地図もホームページに出ていたと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

gooのトップページで伊豆と入れ検索してみて下さい。
伊豆の情報が幾つか入っています。
各地の観光協会のページにもリンクしています。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
chiroron

お礼率 45% (14/31)

ありがとうございました。早速検索してみます。
投稿日時 - 2001-07-18 13:16:54