-PR-
解決
済み

Jornada680と690ってどのくらい違いますか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10550
  • 閲覧数85
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Jornada680と690のいずれかを中古でもいいから、と思って探しています。私の記憶が確かならば、この2つはメモリの違い以外の差はないのかなと思っていますが、本当はどうなんでしょう。新しいかどうかもありますが、中古の相場もずいぶん違うようですね。
680には限定でPOSTPETがついているものがあったのは知っていますが、メモリ以外のCEのバージョン等、わかる範囲で違いを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

自分が690とLX-200、妻が680を使ってます。
大きな差はメモリのみと思っていいです。
あと、付属ソフトのActiveSyncのバージョンが、690では2から3にバージョンアップしました。3の方が使い勝手がかなりいいです。
お礼コメント
marufuku

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。個人的にActiveSyncの3を持っているのですが、そうすると680でもメモリ以外では690なみにやれるということになりますね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/40)

私が使っているわけではないですが、下の記事とHPのホームページのリンクを参考にしてください。

メモリ以外は同じハードウェアですね。
680でもHP(ヒューレット・パッカード)でメモリを交換してくれます。
結構な値段ですので、中古で680が安ければ、という話ですが。

参考まで。
お礼コメント
marufuku

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。ということは、680でもCFカード等で補強すれば、いける感じですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00