• ベストアンサー

Eudoraのバックアップ方法

taka99の回答

• ベストアンサー
  • taka99
回答No.1

4.3ではやったことがないのですが、 1.Program files -> Eudora内の全ファイルをMOなりCD-Rにコピーします。 2.OSを再インストールします。 3.Eudroraも再インストールします。(設定は何もしなくてOKです) 4.新たにインストールしてできた、Program files -> Eudora内のファイルに   1.でコピーしたファイルを全部上書きします。 これで、大丈夫かと思います。