• ベストアンサー

女性の社会進出の歴史

女性の社会進出の歴史のレポートを書きたいのですが、 参考文献になりそうなサイトを知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.1

この辺でどうでしょう?アメリカだと女性学(Women Studies)の一環として女性史はよく取り上げられているため、英語なら教科書などが出ていると思いますが、日本はまだまだ馴染みがないのかも…

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~fujisaki/women/introduction.html