• ベストアンサー

メモリージャグラーの対応機種について

PS2用のメモリージャグラーを買おうと思っているのですが、 現在使っているVAIOでは動作を保障されていないようです。 プリンタの設定をEPPに変えれば使えるようになるらしいのですが、 本当に使えるのかどうか不安です。 VAIO・LX52/BP(OS/Me)で、 メモリージャグラーを使っている方がいたら回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.1

>プリンタの設定をEPPに変えれば使えるようになるらしいのですが、 >本当に使えるのかどうか不安です。 ところで、あなたのVAIOはパラレルポートのモードをEPPに変更 できるのでしょうか? #ここで質問するよりメーカーかショップで聞いた方がより良い回答が #得られると思いますが...

ad2006
質問者

お礼

そうですね。メーカーに問い合わせるか、ショップで聞いてみることにします。