• ベストアンサー

森本レオさんがナレーションをしていた番組の挿入曲

Methylnの回答

• ベストアンサー
  • Methyln
回答No.1

フジテレビの「SURPRISE!~サプライズ~」ですね。たぶん。 曲はS.E.N.Sの「Heavens Song」ではなかったかな? 参考URLにある "サプライズの曲についてのFAQはこちら!"を見れば回答はあるでしょう。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/surprise/
miku333
質問者

お礼

Methylnさん、早速の回答ありがとうございます!  たぶん、その曲だと思います。  S.E.N.Sは以前から気になっていたのですが、  この曲もS.E.N.Sだったなんて! なんだか感激しました。  CD聴いてみますね。私にとって忘れられない曲になると思います。  本当にありがとうございました。