• ベストアンサー

触るということ

nabayoshの回答

• nabayosh
回答No.7

みなさんいろいろなことを言っていますが。 罪悪感というのは、多分1046smileyさんが自分の美学に反することをしてしまったと感じるところに原因があるんじゃないでしょうか。 結局自分が「こうであるべき」と思っていることを裏切ることが罪悪感だと考えているようですね。 それはそれで正しいかもしれません。 でも、恋愛というのは彼女との関係をうまくやっていくことの方が大事ではないですか? 自分を裏切るより、彼女を裏切る方がもっと罪悪ですよ。 だから、自分を裏切ったくらいでビクビクしない。 がんばれ、男子高校生。 それと、女性は胸を触られて気持ちがいいか、ですが、それは人それぞれというものです。