OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡市近郊のパソコンソフトのお店

  • 困ってます
  • 質問No.105468
  • 閲覧数267
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (236/247)

福岡市近郊で、パソコンソフトを安く売っているお店をご存知でしたら教えてください。(コジマ、アプライド、ヤマダ電器など。。。どこが安いのでしょうか?)
車が使えるので、多少離れていても構いません。
買いたいのは、ウィルス検出ソフトと家計簿ソフトです。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

ビックカメラ(ビックピーカン)なら10%ポイント還元があるのでここで良いかと・・・。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

参考URL,ありがとうございました!
価格を見たり、ソフトの種類を調べるのにすごく便利ですね(^ ^)
参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-07-17 14:33:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 あの辺だとどこも変わりませんよ(^_^;  変わったとしても、その日その日でもまた違いますし。 ...続きを読む
 あの辺だとどこも変わりませんよ(^_^;
 変わったとしても、その日その日でもまた違いますし。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

そうですかー。。。セールやってたりするとまた違いますよねー。
ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 14:31:48

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ