OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

i-macインストーラCDの、、、

  • 困ってます
  • 質問No.105459
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (60/77)

i-mac用の9.1でOSを入れ替えました。

PowerMac用の9.1なら
メニューバーのファイルから「情報を見る」とか
「エイリアスを作る」とかありますね。
i-mac用には、その項目というか、表示が無いのですよね。
ショートカットは覚えていないので(覚えられないので)
その項目を表示できるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

実は、PM7300とファイル共有させているのですが、
エイリアスが作れなくて、ラベルも変えられなくて、、。

i-macにはi-mac用のinstallerCDしか使えないのですか?
OSXに付いてきた9.1は使えないのですか?
(でもOSXは入ったけど、、)

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

編集メニュー→Finderの設定で一般タグ配下にあるシンプルFinderにチェックが入っていませんか?
入っていたら外してみてください。
因みにOS X同梱の9.1も使用できるはずです。
お礼コメント
atoz

お礼率 77% (60/77)

さっそく御回答ありがとうございます!

チェックが入っていました。
アドバイスとおり、外したらちゃんと出ました。

ありがとうございました!!
OSXの9.1、、、の回答も同時に
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 11:44:12
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ