• 締切済み

マルチバイブレータについて

各マルチバイブレータについての質問で、非安定マルチバイブレータ,単安定マルチバイブレータ,双安定マルチバイブレータはそれぞれどんなところに使われているのか教えてください。お願いしますm(__)m

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.1

非安定マルチバイブレータ…発振器 単安定マルチバイブレータ…一定時間のパルスの生成 双安定マルチバイブレータ…カウンター

tonbutarn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかしながら自分の知識が乏しいため回答の内容がちょっと難しいです。できれば日常の生活で使われているものを例にしてもらえないでしょうか?わがままを言ってすいません。お願いします。