• 締切済み

Flash5でPhotoshopの画像を読み込むには・・・

atozの回答

• atoz
回答No.1

私もFLASH5、超初心者でしかもOSフォーマットしたばかりで、まだphotoshop(5)もillustrator(8)も今から入れようとしているところで、詳しくは 答えられませんが、「開く」から「ファイルの種類」を「すべてのファイル」にすれば、乗ります。jpg画像で確認しました。 レイヤーそのまま?、、、の件は後で見てみますが、私は多分nano_macさんよりは、はるかに初心者ですが (^_^; どなたか、熟練者の解答があればいいですのにね。 私の周りにはheavy userごろごろいるんですが、私はもっぱら独学でぼちぼちですから、、、(+_+;  「自信あり」は「開く」に関してですから。