• 締切済み

音響エンジニアになるには

僕は普通高3の受験生です。理系なので工学系の大学へ進もうと思ってるのですが、音楽が好きで音響エンジニアになりたいと思ってます。そのためにはどんな進路に進めばいいのでしょうか?音大か工学系どちらがいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

↓のページが参考になると思います。  eitherさんのように、悩んでいる人の質問とその回答がたくさん書いてあります。 http://home.c06.itscom.net/fjt/island/qa_study.html

参考URL:
http://home.c06.itscom.net/fjt/island/qa_study.html