OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressの不具合について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105428
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

現在、Outlook Expressの最新バージョンを使用して
数ヶ月たっております。

しかし、今日になって、画面の「送信」「新しいメール」
等、どのアイコンをクリックしても「反応なし」とでてきてしまい、画面が固まってしまいます。。。

完全に起動しかできない状態になっております。

なにかアドバイスのほど頂ければと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

OS等、分かりませんが参考になりそうなページがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 5% (3/56)

私は、そういうときはインストールをやり直すようにしています。その時は、今までのメール等は保存しておいた方がいいですよ。 たいしたアドバイスじゃなくてすみません。
私は、そういうときはインストールをやり直すようにしています。その時は、今までのメール等は保存しておいた方がいいですよ。
たいしたアドバイスじゃなくてすみません。