• ベストアンサー

「送る」メニューからファイルを開く時・・・

todo36の回答

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.2

SendToフォルダの下にEXEのショートカットを置けば、Command関数で ファイル名を受け取れます

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~shumann/tips-senmenu.html
akirou
質問者

お礼

できました!本当にありがとうございます!! Commanndでパスを受け取りLoadFileで読み込みですね。 ふむふむ、なるほど・・・。 実はここのところはずーっと分からなくて放置してあったのですごくうれしいです。大感謝です。本当にどうもありがとうございました。