OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分にぴったりの基礎化粧法、メイクを教えてくれるお店を御存知ありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105397
  • 閲覧数390
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (14/33)

 自分に合っている基礎化粧法、メイクが知りたいです。特定の化粧品メーカーの方ではなくて、今自分が持っているアイテムを使えて、さらに其れに足りないものなどをアドバイスしてくれるようなプロの方を御存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

以前「あるある大辞典」(多分)に出演されていた
「かづきれいこ」さんのメイクアップレッスンについて
URLを載せておきますね

私は以前通信教育でこのレッスンを受けたのですが
顔の輪郭が変わった(ように見えるだけなんでしょうけど)のは
オドロキでした
私は通販だったので化粧品はセットされていましたが
技術さえ身に付けてしまえば手持ちの化粧品でも応用できると思いますよ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 56% (9/16)

こんにちは ringohime1975さんがどちらにお住いかわからないのですが、東京近郊でしたらアートメイク東京ベイサロンがおすすめです パーソナルメイクアップレッスン 2時間で5000円です。 またHPはありませんが 東京銀座の「プランタン銀座」で行われている スクールにもメイクアップ教室があります。 そちらは3回で8000円だったと思います ...続きを読む
こんにちは ringohime1975さんがどちらにお住いかわからないのですが、東京近郊でしたらアートメイク東京ベイサロンがおすすめです

パーソナルメイクアップレッスン 2時間で5000円です。

またHPはありませんが
東京銀座の「プランタン銀座」で行われている
スクールにもメイクアップ教室があります。
そちらは3回で8000円だったと思います
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

同じく、ringohime1975さんのお住まいがどの辺なのか分からないので、参考になるかどうか分かりませんが。 新宿伊勢丹では化粧品売り場にボーテ・コンシェルジュという化粧品に関する相談に乗ってくれる人がいます。特定メーカー(ブランド)でなく、いろいろなメーカーの商品から良いものを紹介してくれるはずです。 そして販売員ではないから無理に買わせようとしないはず。 はず、はず、と続くので分かる ...続きを読む
同じく、ringohime1975さんのお住まいがどの辺なのか分からないので、参考になるかどうか分かりませんが。

新宿伊勢丹では化粧品売り場にボーテ・コンシェルジュという化粧品に関する相談に乗ってくれる人がいます。特定メーカー(ブランド)でなく、いろいろなメーカーの商品から良いものを紹介してくれるはずです。
そして販売員ではないから無理に買わせようとしないはず。

はず、はず、と続くので分かるかもしれないですが、私も利用した事はないです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ