• ベストアンサー

評判の良い整体教えて!

今、ムチウチ的なコリで悩んでます。 葛飾区金町付近(ローカルですいませんが)で 評判の良い整体(マッサージとかカイロプラクティクなど)、ご存知の方教えてください。

noname#9039
noname#9039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

TOPページで「整体 東京」あるいは「カイロプラクティック 東京」と入れて検索すると沢山Hitします。 ご参考まで。 お大事に。

noname#9039
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 実は、この回答の後、MiJunさんのレス通り TOPから参照しました。。。 お礼をするのをすっかり忘れていました。。。 回答くださって本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pyo-pyo
回答No.2

とこがどんなふうにかわからないので回答できませんが整体へ行くよりまず器質的になにかあるのか総合病院へ行って診察をお受けなさってください。

noname#9039
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今まで、そういった大きな病院へあちこち行った挙句 なんでもないということで、困っていました。 その後、近所の接骨院が保険が利くので、 気休め的に時々行っています。 なんとなく以前よりはいいようです。。。