OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

評判の良い整体教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105388
  • 閲覧数72
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今、ムチウチ的なコリで悩んでます。
葛飾区金町付近(ローカルですいませんが)で
評判の良い整体(マッサージとかカイロプラクティクなど)、ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

TOPページで「整体 東京」あるいは「カイロプラクティック 東京」と入れて検索すると沢山Hitします。

ご参考まで。

お大事に。
お礼コメント
noname#9039

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
実は、この回答の後、MiJunさんのレス通り
TOPから参照しました。。。
お礼をするのをすっかり忘れていました。。。
回答くださって本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-17 17:30:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

とこがどんなふうにかわからないので回答できませんが整体へ行くよりまず器質的になにかあるのか総合病院へ行って診察をお受けなさってください。
お礼コメント
noname#9039

回答ありがとうございました。
今まで、そういった大きな病院へあちこち行った挙句
なんでもないということで、困っていました。
その後、近所の接骨院が保険が利くので、
気休め的に時々行っています。
なんとなく以前よりはいいようです。。。
投稿日時 - 2002-04-17 17:34:32