• ベストアンサー

片瀬那奈さんについて教えてください

こんにちは 月9「できちゃった・・」にでてる片瀬さんについて教えてください 綺麗な方ですよね ネットで探索すると変なサイトにいってしまうんですよ~~ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.3

所属事務所「研音」の公式サイトによると… http://www.ken-on.co.jp/ken-on/katase-p.html  片瀬 那奈:Katase Nana   生年月日:1981年11月7日   出身地:東京   星座:さそり座   血液型:A型   身長:172センチ   趣味:ピアノ・スポーツ全般・読書   特技:書道6段 「できちゃった結婚」の公式HPはこちらです。 http://www.fujitv.co.jp/dekikon/index2.html 出演CM「きれいなおねえさん」のページです。 http://dmedia.mew.co.jp/wellness/esthe/meet/index.html

参考URL:
http://www.s-fac.co.jp/incent/profile/katase.html
misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます カレンダーも2年分あったのですね 欲しかったです! 来年は是非買いたいです 綺麗なおねえさん!憧れますね また教えてください

その他の回答 (3)

  • tomonin
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.4

片瀬那奈さんは女優になる前はJJのモデルさんだったんですよ。99年3月号から6月号と期間は短いですが。(当時17歳です)CMは「江崎グリコ プリッツ」「ライオン BANシリーズ」「松下電工 きれいなおねえさんシリーズ」などでドラマは「GTO」などに」出演していました。それにしてもホント綺麗ですよねー。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 最近まで綺麗なお姉さん=松島奈々子やとおもてましたー JJのモデルやったんですねー 綺麗で素敵ですよね うち大ファンです また教えてくださいね

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

あと、情報が少ないですが公式ホームページは参考URLです。 これ以外のページは非公式なんで個々では紹介できません。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/katase-p.html
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 過去にもドラマがあったのですね 再放送などチェックしてみます また教えてください

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

片瀬那奈さんのオフィシャルサイトは参考URLにあります。

参考URL:
http://www.s-fac.co.jp/incent/profile/katase.html
misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 綺麗な人ですよね~ また教えてください

関連するQ&A

  • かたせ梨乃と片瀬那奈

     先日TVに片瀬那奈が出演していて同僚から「かたせ梨乃と片瀬那奈は親子だ」と断言されました。  体の大きいところとかは確かに似ておりその時は信じましたが、不審に思いネットで調べてもそのようなことは一切書かれていませんでした。私的にはどうもガセネタのような気がしますがご存知の方はいますでしょうか?誠にどうでも良い話ですみません。

  • 冷静と情熱のあいだ 片瀬那奈

    最後に流れる出演者の名前の中に「片瀬那奈」と書いてありました。 どの場面に何役で出演していたのか探したのですが、どうしても見つかりません。 気になって仕方ないので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのこだわり給付金はいくらだったのでしょうか?

    17日放送のイケタクで片瀬那奈さんのキューピーに対するこだわり給付金はいくらだったのでしょうか??最後見逃してしまいました。。 見られた方や録画された方など、ぜひ結果を教えてください。

  • 片瀬那奈さんって・・・

    片瀬那奈さんて離婚歴があるんですか? 先日、行列のできる法律相談所に出ていてMCが離婚歴がある皆さんに集まってもらったと言っていたのですが、片瀬那奈さんが結婚していたことすら知りませんでした。それとも特別ゲストとして出ていただけで結婚も離婚もしていないのでしょうか?見たい番組が他にあったので、殆んど行列は見てないので詳細が分かりませんでした。

  • 「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんの髪型☆

    こんばんは。 高校3年の女です。 校則が厳しい学校で高校時代は何もできなかったので、 卒業したら即!!パーマをかけようと思ってます。 今放送中のドラマ「小早川伸木の恋」の片瀬那奈さんのような髪型にしたいのですが、 あの髪型にするには何と言ってオーダーすればよいのでしょうか? デジタルパーマ?スパイラルパーマ?それとも普通のパーマ? 予約しないといけないので前もって何パーマかを決めておいた方がいいと思うんです。 (値段も違ってきますし…) ちなみに、「小早川伸木の恋」のホームページを見ても片瀬那奈さんの詳しい髪形はあまりわかりません…m(__)m 多分こんな感じの髪型です。↓ http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/wave/strong/hard/d.phtml?st=13290& 回答よろしくお願いします!!

  • ジョージアコーヒーで、片瀬ではないほうの人

    ジョージアコーヒーで、片瀬ではないほうのこの人は誰ですか。 片瀬より、こっちのほうが好きなのです。 http://www.georgia.jp/info/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 片瀬ななとかぶってる、似てる芸能人たくさん教えて下さい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです。 とてもくだらない事なのですが、どうしても思い出せないので力を貸して下さい(+_+) ひと月程前の、私と友人A子との会話だそうです。 A「あ、この人『男運』で菅野の妹役だった人やない?」 私「違う、それは片瀬なな。この人は×××××だよ。」 こんな会話の事なんてすっかり忘れていたのに、きのうA子から電話があって「この前私が片瀬ななと間違った人、何ていう名前だっけ?」と聞かれて私も気になってたまらなくなりました。 一体、A子は誰と片瀬ななを間違えたのでしょうか?思いつく限り、教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみにA子は「レオンの女の子(Nポートマン)」と「フィフスエレメントの女の人(Mジョボビッチ)」と、「アダムスファミリーの女の子(Cリッチー)」の区別がいまだについてません(T_T)

  • 鵠沼松が岡と片瀬海岸

    都内から、藤沢市への引越しを検討中です。鵠沼松が岡と片瀬海岸の海そばに、良い物件を見つけましたが、迷っています。住んでいらっしゃる方にしかわからない両地域の違いを知りたいです。 それぞれの地域の特性や、住民の方のお人柄傾向やご近所付き合い、教えて頂けないでしょうか? 不動産屋さんには、松が岡は上品で、片瀬海岸はカジュアルと聞きましたが本当でしょうか? 小学校も鵠洋小学校と片瀬小学校の私学進学傾向なども教えていただけたら、幸いです

  • 片瀬西浜海水浴場

    片瀬西浜海水浴場 鵠沼海水浴場 辻堂海水浴場 これらの距離ってどのくらい離れてるのですか? 調べた限りでは片瀬西浜どのくらい鵠沼は合併がどうのこうのとありましたが。 地図アプリで見る限りでは、鵠沼海水浴場と辻堂海水浴場は隣同士でそんなに遠く感じないのですが、辻堂海水浴場は辻堂駅からバスとあって、鵠沼海水浴場は鵠沼海岸駅から徒歩とあります。 辻堂海水浴場に行くには鵠沼海岸駅から歩いても遠いのでしょうか? 位置関係が分かる方、よろしくお願い致します。

  • 片瀬那奈さんはどうして背が高いのか?

    片瀬那奈さんについて詳しい人に質問します。 21歳で167cmの男の私よりひとつ年下にしては背が172cmと高い彼女。 彼女のその高い背丈の秘訣は何なんでしょうか? やはりスポーツをやっていたのか? だとしたら何のスポーツをしてたのか気になります。 ちなみに背の高い小雪さん、伊東美咲さんはバレーをやっていたそうです。 ぜひお答えください。