OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

片瀬那奈さんについて教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.105381
  • 閲覧数133
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
月9「できちゃった・・」にでてる片瀬さんについて教えてください
綺麗な方ですよね
ネットで探索すると変なサイトにいってしまうんですよ~~
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

所属事務所「研音」の公式サイトによると…
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/katase-p.html

 片瀬 那奈:Katase Nana
  生年月日:1981年11月7日
  出身地:東京
  星座:さそり座
  血液型:A型
  身長:172センチ
  趣味:ピアノ・スポーツ全般・読書
  特技:書道6段


「できちゃった結婚」の公式HPはこちらです。
http://www.fujitv.co.jp/dekikon/index2.html

出演CM「きれいなおねえさん」のページです。
http://dmedia.mew.co.jp/wellness/esthe/meet/index.html
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
カレンダーも2年分あったのですね
欲しかったです!
来年は是非買いたいです
綺麗なおねえさん!憧れますね
また教えてください
投稿日時 - 2001-07-19 06:38:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

片瀬那奈さんのオフィシャルサイトは参考URLにあります。 ...続きを読む
片瀬那奈さんのオフィシャルサイトは参考URLにあります。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
綺麗な人ですよね~
また教えてください
投稿日時 - 2001-07-19 06:30:37
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

あと、情報が少ないですが公式ホームページは参考URLです。 これ以外のページは非公式なんで個々では紹介できません。 ...続きを読む
あと、情報が少ないですが公式ホームページは参考URLです。

これ以外のページは非公式なんで個々では紹介できません。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
過去にもドラマがあったのですね
再放送などチェックしてみます
また教えてください
投稿日時 - 2001-07-19 06:36:21
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

片瀬那奈さんは女優になる前はJJのモデルさんだったんですよ。99年3月号から6月号と期間は短いですが。(当時17歳です)CMは「江崎グリコ プリッツ」「ライオン BANシリーズ」「松下電工 きれいなおねえさんシリーズ」などでドラマは「GTO」などに」出演していました。それにしてもホント綺麗ですよねー。 ...続きを読む
片瀬那奈さんは女優になる前はJJのモデルさんだったんですよ。99年3月号から6月号と期間は短いですが。(当時17歳です)CMは「江崎グリコ プリッツ」「ライオン BANシリーズ」「松下電工 きれいなおねえさんシリーズ」などでドラマは「GTO」などに」出演していました。それにしてもホント綺麗ですよねー。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

有難うございます
最近まで綺麗なお姉さん=松島奈々子やとおもてましたー
JJのモデルやったんですねー
綺麗で素敵ですよね
うち大ファンです
また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-07-19 06:42:18
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ