• ベストアンサー

音質の良いMP3エンコードについて

tsu-yoの回答

• ベストアンサー
  • tsu-yo
回答No.2

「午後のこーだ」 が一番よいようです。 下記ページあたりで調べてみては? 「MP3実験室」http://mp3labo.virtualave.net/index.shtml

参考URL:
http://mp3labo.virtualave.net/index.shtml
sera2000
質問者

お礼

午後のコーダちょろっと見てきました。 MP3に関するいろんな記事があるみたいで MP3新聞(勝手に命名)としてブックマークに登録しました。 教えてくれてありがとう。

sera2000
質問者

補足

なんか変だと思ってたら、参考URLのページを 午後のこーだのページと勘違いしてました。てへっ。