• ベストアンサー

コーリングユー・ラビングユーの作詞・作曲者名

ホリーコールの「コーリングユー」およびミニリパートンの「ラビングユー」の作詞者・作曲者を超特急で知りたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polnareff
回答No.1

miffikoさん、こんばんは。    ミニ・リバートンの「Loving You」の作詞者・作曲者については分かりませんでしたが、ホリー・コールの「Calling You」の作詞・作曲は共に「Bob Telson」という人物です。  中途半端な回答でスミマセン。「Loving You」の作詞・作曲者については他の方の回答をお待ち下さい。  では、失礼いたします。

miffiko
質問者

お礼

非常に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuma-o
回答No.2

Minnie Ripertonの「Lovin' You」は、 作詞は、ミニー・リパートン(Minnie Riperton)と リチャード・ルドルフ(Richard Rudolph) 作曲も、ミニー・リパートン(Minnie Riperton)と リチャード・ルドルフ(Richard Rudolph) だと思います。 Minnie RipertonとRichard Rudolphは夫婦です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/mfair/backnumber/00/0206.html
miffiko
質問者

お礼

ほんとにほんとにありがとうございました。