• 締切済み

好きな人なのに甘えない・・・??

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

親は一生親。自分が甘えようと想わなくても甘やかせてくれる ある意味甘えることも親孝行ともいえる存在 彼女とは俺が守りたい。甘えるよりも甘えて欲しい存在よん でも、だからってストイックに”俺は弱みを見せないぞ”といってるんじゃなく ”そんな男になりたい”という彼の心意気じゃないのかな 甘えるとは意識して甘えようと思ってそうなるものではなく 心をつい許した。油断しちゃうってのも甘えだよね きっと彼なりの甘えはでてくると思うよん ”そうかぁ。あたしにはかっこいい頼れる男でいてくれるんだぁ頼もしいなぁ!”って もたれかかってあげましょ これもある意味彼を気持ちよくさせてあげる、甘えさせてあげる事よん 自分の心をさらけ出し、心意気を見せること聞いてもらう事 それは特別な人だからそうすることじゃない? 素敵な彼じゃないかな? 一言言い添えるかな? ”でも、あたしは遠慮なく甘えちゃうよん。  あなたもたまにはあたしに甘えてくんなきゃ淋しいじゃん?” 勿論、もたれかかったまま甘えながらいいましょ♪

VIVIENNE2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ayumi-fujisawaさんの回答にはいつも納得させられ、とても参考になります。(私の質問だけに限らずです。) そうなんですよね、変に考えないで素直に「頼もしいなぁ!!」って思うようにしたいです。 彼が私のことをちゃんと考えてくれているからこそ出た言葉だということはわかっているつもりだったのですが、最近彼の方が仕事のことで忙しく精神的にも辛そうだったので、その少し後にそういうことを言われてかなり深く考えてしまいました。 これからも彼を大切にしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。