• ベストアンサー

別れる方法

noname#8029の回答

noname#8029
noname#8029
回答No.2

正直に話すのがいいと思います。別に好きな人が出来たので別れて欲しいと。 どういうのを円満と仰られているのか分からないのですが、彼女がもうあなたの事が嫌いとか、他に好きな人がいるとかいう事じゃない限り、大なり小なり揉めたりすると思います。

jug
質問者

お礼

揉めるんですね、結果的に。今まで振られたことは幾度もあったのですが、振る立場になるのは初めてなので。自分の時は、えらい辛い思いをしましたが、こういう思いができるだけ小さくなればいいというのが、僕の考える円満、です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です!

    今二股かけてる女性いてる?? クリスマス前だし、二股してたら、どういう風にやりすごすの?! またセックスフレンドは、アリだと思う??

  • 忙しい中食費を減らす方法

    最近忙しく帰宅も10時を過ぎることが多いです。 残業代もあって収入も増えてきたのですが、やりたいことのために 貯金も増やしたくて、今一番減らせそうな食費を減らしたいと思っています。 自炊が一番だと思うのですが、帰ってくると疲れているし 自炊はほとんど初めてなので、どういう風にすれば減らせるか悩んでいます。 食べる時間も帰ってきたあとでは遅くなるのでほとんど外で済ませてしまいます。 女性なのですがやせの大食いみたいなので自炊をする方がいいのだとは思うのですが・・・。 良い知恵がありましたら、ぜひお願いします。 月に2万円程度までに抑えたいです。(ただ食事量は男性と同じかそれより多いです…。)

  • 二股した方は幸せ

    二股して、最低なのに それなのにどうして、 幸せになれるんですか? 私は元彼に二股されてました。 元彼は今、彼女が居ます。 どうして彼は幸せになれて 私は幸せになれないのでしょう。 プレゼント返してとか ほんとうに嫌なことも、 沢山言われたのに。 こんなふうに思うから 幸せになれないのでしょうか 助けてください。

  • 私と彼女さん。どちらが賢い?正解なのかな?

    自分の幸せって自分の心が決めるっていいますよね?そうだと思っています。 今はお互いに結婚してますが、こういう考えの人もいるんだろう~~ って今でも不思議に思う女性がいます。 以前に交際していた人は二股で、俺は好き勝手にやるから(自由に複数と交際する)、二股が辛かったら辞めろというスタンスの人でした。 自分はこういう人とは今後は交際出来ないし、自分の幸せのためだし 当たり前ですが自分の事だけを思ってくれる人を選びたいと別れを告げました。 もう一人の女性は彼からは「別の人と昨日は会っていた」と堂々と隠さずに宣言されて、内心はどう思っていたかは知らないのですが、何も言わなかったそうです。言わなかったというよりかは言えなかったんだろうって思っています。 二股でもしがみ付き相手に女の影が見えても一途に好きで居られたって事が不思議です。 彼とその女性は結婚しましたが、夫婦の会話はないそうです。 元々、妥協して彼は結婚したみたいな感じでした。 彼女さんは自分の思いとおりの人生になって嬉しいと思ったはずですが現実を見たのか幸せそうでないみたいでした。 今現在、考えれば・・・ 自分も本当に好きならば相手に女が居ても別れなかったのだろうと思っています。 結婚は生活だから好きだけではやっていけなかったのか?とも思うし。 主人と結婚して良かったですが、欠点が見えては以前の人が良かったのかな~~とも思う事もあります。 私の出した結論と彼女さんが出した結果 どちらが正しいでしょうか?

  • 二股を知ってて

    私の会社の社員で、20代の独身男女がいます。女性は1人です。その男女は以前お互いフリーの時に、みんなには内緒でお付き合いしていたようですが、何時しか男性に別の彼女ができ、男性はその女性社員の前でもみんなにその事を自慢していました。とっくに終わったと思っていましたが、半年後の今にち、しっかり男女は続いてる事がわかりました。男性は付き合ってる彼女と将来を誓い合ってる仲のようですが、男性は二股です。女性社員は男性の後輩で女性社員は二股を知ってて身体の関係だけを続けているようです。女性社員はほとんど男性経験が無く、今現在も一人身です。先日女性社員宅に泊も目撃され、他の社員も勘付いてきて、社内の雰囲気をおかしくするような結果を招くのは時間の問題です。両社員へ何かアドバイスした方が良いのか、それとも放っておいた方が良いのでしょうか?それと若い二人の心理が知りたい?です。

  • MTR「ZOOM R-8」にステレオで録音する方法

    INPUT端子ふたつに二股に別れたケーブルをつないで トラック1とトラック2にパソコンから音源を録音したのですが、 SDカードに保存されたデータを見ると 「MONO1」「MONO2」という風に分かれてしまっています。 ステレオ音源としてカードに保存するには 別のトラックにバウンスかミックスダウンすればいいのでしょうか? どうすればいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性は彼女持ちと誤解されないようにしたりしますか?

    最近、ちょっといい感じになっている男性がいます。 でも、お互い恋人がいるかどうかは確認しあっていません。何となく、「彼(女)いるの?」って軽く聞けそうな雰囲気でもなくて・・・。 ただ、彼のほうは、会話のふしぶしで、例えば遊んだり飲みにいったりした相手が「友達」っていうのをけっこう強調してきます。私は誰といったの?とかは全然聞いていないのですが、どこで知り合って、どういういきさつで遊んだのかということを、詳しく話してくれるんです。男性か女性かということも言ってくれます(たいてい男性です。というか、女性かと思うこともあるのですが、そういうときは性別を言いません)。考えすぎかもしれませんが、なんとなく、私が誤解しないように説明してくれてる気がすることもあります(じっさい、彼女かなぁなんて思ったこともあるので)。 男性のみなさんは、こんなふうに会話に気をつけて、彼女もちと勘違いされないようにすることはありますか?(あ、彼は決して遊び人の二股ねらいではありません) ご意見いただけるとうれしいです。

  • このような場合・・・

    二股をしていて、お互い女性側はその事を知りません。 1人の彼女は、金銭を僕に渡してくれています。(行為で) 断る理由もないので、毎月貰っています。 最近になって、金銭をくれている子と、別れを考えています。 僕のわがままではなく、性格や、考えの行き違いから・・・ このような場合、別れたら今までもらっていたお金は何の契約もないのに返済しなくてはいけないんですか? 法律的にどうなんでしょうか? 的確な回答お願い致します。 二股なんてしてないという発言はしてました。 恋人同士で俺は自由にやるとは言ってます。

  • 彼女とのことについて

    初めて投稿します宜しくお願いします。 先週のことですが1年付き合った彼女の 二股が発覚しました。 私34彼女20相手男性20(年齢です) 私と彼女は車で3時間ほどの若干の遠距離 彼女は学生なのですが相手男性も 同じ学校の同学年とのことです。 先月から付き合いだしたらしく 今では私とも相手とも別れてます お互い好きなので少し一人で考えたいとのこと。 こんなことされてもまだ好きな自分がいます 戻ってきてくれれば水に流すつもりです 今でも連絡取りたくてたまりません こういう時、連絡来たら女性は嫌ですか? またどういう心理で二股とかするんでしょうか

  • 劇的にきれいになれる方法・・・

    劇的にきれいになれる方法・・・ 先日、結婚を約束していた恋人が知人女性と二股をかけていたことが発覚し、どちらかに決められないというので、絶望の中、別れました。 来週約1ヶ月ぶりに仕事で会うのですが、傷を押さえつつ、辛い自分を隠したいと思っています。 彼が二股という最低の行為をしていたことを悔やんだり、少しでも罪悪感や恥を感じてもらうには、私はどのように接すれば良いでしょう・・・?辛いですが、敬語に戻すべきでしょうか・・・。 また、素敵な女性になって見返してやりたい!と思うのですが、男性は自分の元彼女がどうなっていると「ああ、素敵だったんだな」と思うものでしょうか?時間があまりありませんが、短期間で出来ることがあれば実践したいと思っています。(外見、内面とも) 気持ちはもう同僚のほうに向いているのは承知です。私も、信頼の微塵もない彼に未練はありません。 ただ、やりきれないマイナスな気持ちをプラスな原動力に変えたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。