OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホノルルからニューヨークへ安く行きたいんです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105291
  • 閲覧数1264
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

ハワイで同行者と共に結婚式をし、その後2人で、思い切ってニューヨークへ足を伸ばしてみようと考えています。
旅行会社を何社か回りましたが、航空券代、宿泊代等とバラバラで取る方法しかないのでしょうか?その場合の、旅費の高さにも驚いています。
成田→ホノルル(ウェディング)→ニューヨーク→成田を二週間程で廻る予定です。
良い、安いパッケージプラン、手配の仕方などあれば教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/43)

航空会社の格安航空券を購入すると少し金額をアップする事でストップオーバーが可能なんでそちらを利用すると安くなると思うのですが先月NWで関空からロサンゼルス帰りにホノルルに4泊して帰ってきました。行きにホノルルに何泊かするのも可能ですのでNWの場合5000円アップでした。
お礼コメント
sachi-kou

お礼率 76% (16/21)

ご回答ありがとうございます。
ある程度は調べたつもりでいましてが、まだまだ色んな方法があるんですね。
ストップオーバーについて、詳しく調べてみます。
投稿日時 - 2001-07-20 00:48:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (22/57)

ご結婚おめでとうございます。
ずいぶんと昔の話ですが、私もハワイで挙式して
その後アメリカ本土(西海岸ですが)へ行き
日本へ戻ってきました。
かれこれ、15年前です。当時で一人40万円でした。
ずいぶんと高い!!と思ったのですが
当時はまだインターネットも普及していなくて
旅行会社に全て手配を依頼しました。
まず、航空券ですがご希望のルートでは
格安のチケットの入手は困難です。
通常は、日本-ニューヨーク-ホノルル-日本と
なります。
パッケージツアーは、ないものと思った方が
いいと思いますよ。
sachi-kouさんは、予算をどのくらいと
お考えですか?
また、どこまでを日本で手配したいのでしょうか?
それによって、いろいろと選択肢があると思います。
参考までにホノルルの旅行会社のURLです。
航空券の料金等(ホノルル-NY)参考になるのでは。。。
お礼コメント
sachi-kou

お礼率 76% (16/21)

早速の回答ありがとうございます。
今のところ、平均45万円位を提示されていますので、少しでも安くなればと思っています。
手配は、全て日本の旅行会社です。
ホームページ参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-07-17 01:13:40


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (22/57)

たびたびの登場で失礼します。
私の時も最初は48万円と料金の提示を受けました。
そこで、予算は一人40万円と旅行会社に
伝えて、カットできるところをカットしました。
具体的には、食事の回数を減らす。
(はじめは全て食事付きでした)
ホテルの部屋のランクを下げる。
リムジンを使わない。等で、一人40万円となりました。
でも、実際には旅行会社の好意で
ハワイではリムジンでの送迎となりました。
sachi-kouさん、すてきなウェディングになるといいですね。
お礼コメント
sachi-kou

お礼率 76% (16/21)

体調を崩してしまい、お礼が遅れてしまいました。

色々と、アドバイスありがとうございます。
もっと動いて、調べて、ステキなウェディングになるようがんばります。
投稿日時 - 2001-07-19 23:52:16
  • 回答No.3

watanabe-sanの回答のようにツアーでは難しいのではないでしょうか?
出発日はいつでしょうか?
実際9月として、「ISIZE」と「トラベルコちゃん」で「ツアー」で検索しましたが、Hitしませんでした。

そこで、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「トラベルコちゃん」のHPから「わがままオーダー」のページから、「NEXTページ」をクリックして条件を設定して、見積もりを取られては如何でしょうか?

あるいは格安航空券とホテルに関しては、
http://www.castour.co.jp/
(CAS Tour 格安航空券&ホテル)
航空券は現在9月まで価格表示されてます。

航空券を安く上げる方法として、
・ホノルル報復
・ホノルル現地でニューヨーク往復チッケットの購入
ではどうでしょうか?

補足お願いします。
補足コメント
sachi-kou

お礼率 76% (16/21)

体調を崩してしまい、補足が遅くなりました。

沢山の情報ありがとうございます。
トラベルコちゃんのわがままオーダーに何度もアクセスしているのですが
何度開いても希望日(最初)の質問の段階でフリーズしてしまいます・・・
タイミングも悪いのかもしれないので、何度も試してみようと思っています。
出発希望日は、10月1日もしくは2日です。
・ホノルル報復
・ホノルル現地でニューヨーク往復チッケットの購入
の件についてですが、帰りは直行便に乗って少しでも楽に帰りたいと考えています。
投稿日時 - 2001-07-20 00:27:18