• ベストアンサー

アメリカ大陸に住んでいる方は、ハワイを・

anticomodoの回答

回答No.3

私の母はアメリカ人なんですが、大学に入るまで海を見たことがありません。 私は日本で生まれて育ってますが、1回も沖縄に行ったことがありません。 人によってですよね。行く人は行くし、行かない人は行かない。 日本人みたいに、誰でも彼でもハワイという考えがないのです。 みんなそれぞれの夏の過ごし方をしっかり持っているという気がします。

noname#4437
質問者

お礼

僕も沖縄に行ったことないですよ・。ハワイにも行ったことないですよ・。でもそんなこと言っておきながら、他はあります・・。 結論は、『行く人もいれば、行かない人もいる!!』。 こういうことでしょうね!!。 anticomodoさん、回答いただきまして、大変ありがとうございました!!。