• 締切済み

OH LE LE

takemiuの回答

• takemiu
回答No.1

教えて!gooがあることを最近知ってずいーと見てたら ん!これは知ってるぞ!でも、日にちがだいぶ経ってる・・・と思いつつ・・・ 「OOH LA LA」 COOLIO の MY SOUL というアルバムの7曲目に入ってます ジャンルはRAPですね C U WHEN U GET THERE feat.40 thevz でCOOLIO の存在をしったのですが クラシック曲 パッヘルベルの「カノン」をRAP調にアレンジしたものなんです これ私のおすすめです ぜひ聞いてみてください。

pmas
質問者

補足

無事「Pizza Boys」の”Oh Le Le”ということが分かりました。 どうもお騒がせしました。