• ベストアンサー

ワゴンRのフロントガラス

Pigeonの回答

• Pigeon
回答No.3

2番の方のように直接ガラス業者や町の修理工場に持ち込んだ方が安上がりですよ。(ディーラーは工賃水準が2割は高い)  内容にもよりますが、何かが飛んできてフロントガラスが割れたというなら、任意保険の車両保険の使用をお勧めします。この場合等級据え置き事故の扱いになりますから翌年保険料は上がりません。

happy-r
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の不注意で左カーブを抜けてそのまま右側絶壁(?)&側溝へ…… 運悪く気の根っこがそこに…… でも左は断崖(ちょっと…かなり大げさ)だったのでそっちに行かなくて よかった、よかった 運転中は運転に集中します。 ありがとうございました。