• 締切済み

水毒症状で困ってます。

近畿地方で有名な漢方薬局があったら教えてください。 水毒症状で困っているので、早く直したいのでお願いします。

• 病気

みんなの回答

• Pesuko
回答No.2

大阪地下鉄・近鉄の日本橋駅北側です。

参考URL:
http://www.toyo1040.co.jp/
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページはいかがでしょうか。 漢方薬・漢方治療について詳しい『薬局』 http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/link001.html#5 『漢方・東洋医学』総合リンク集 http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/link001.html