• ベストアンサー

新宿のJR病院と、厚生病院の産婦人科

polnareffの回答

• polnareff
回答No.1

syu181さん、こんばんは。  参考程度ですが、新宿のJR東京総合病院は産婦人科を問わず全体的に評判が良いようです。私も、私の家族も長いことここでお世話になっています。私は男ですから産婦人科については他の方の回答をお待ち願えればと思いますが、JR病院は医療業界でも大きな事故などは聞いたことがなく、優秀な先生方が揃っているので勧められる病院だと、知り合いの医療関係者が言っておりました。  的を得た回答になっておらず申し訳ありません。  では、失礼いたします。

syu181
質問者

お礼

丁寧にお答えいただき有り難うございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。