• ベストアンサー

チーズケーキのお店(6店舗)で知りたいことが…

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.1

広島在住のkuma-oと申します。「バッケンモーツァルト」のお菓子はよく食べています。 「フロマージュ・ド・プラトー」は5種類の味があって(マスカルポーネ、モッツァレラ、リコッタ、ブリアサバラン、フロマージュブラン)、はちみつ白ワインソースがついています。味はあんまりチーズのしつこさがなく、わりとサッパリした味だったと記憶しています。値段は4個1000円、7個1750円、10個2500円です。商品の写真が次のURLにあります。 <http://www.enjoy.ne.jp/~b.mozart/shohin/shohin5.html>「ガトーフロマージュ」については手元にあるパンフレットには出ていなかったし、食べた記憶もないのでちょっと分かりません。 「バッケン・モーツァルト」は広島にはたくさん店鋪があって全部は書ききれないので(インターネットタウンページで検索してみてください)、比較的大きな店を1つ書いておきます。 中央通店・広島市中区堀川町5-2 082-241-0036 ここではランチを食べることもできます。時々ケーキ食べ放題をやっています。 インターネットにあるバッケンモーツァルトのホームページ(参考URL)、フリーダイヤル(0120-049-022)で商品を注文することが出来ます。

参考URL:
http://www.enjoy.ne.jp/~b.mozart/index.html
yukyo
質問者

お礼

詳しい情報、ありがとうございました。 商品の写真を見れるHPまで教えていただいて… 嬉しいです。 機会を作って、是非食べてみたい(訪れてみたい) とますます思ってしまいました(笑)。