• 締切済み

レストランデリデリのこと教えてください

miamixの回答

• miamix
回答No.1

http://www12.jp-bbs.com/670/board.cgi?room=mussyu はじめまして。 ちょっときになる質問だったので探してみましたけど、住所が神奈川なんです。 TV放映もされたみたいなので、ちょくせつ確認してみてくださいな。 このURLの[64]の投稿のところをみてくださいね。

syuwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。場所は私の勘違いだったみたいです。 TELしてみたんですが、応対もとても感じが良く、是非夏休み中に子供を連れて行きたいと思います。