• 締切済み

ナイロンのしわの取り方

長年愛用しているナイロン製のジャージ(シャカシャカとも言う?!)にシワがついて困っています。特に膝の裏側。もちろん洗濯しても取れません。 お気に入りなので何とかしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

うまく行かない場合もありますが. 服を洗濯機で水につけます。ぬれたまま.しぼらずに.ハンガーにつるし乾かします。 大体は.これで取れるのですが.熱や化学薬品で変質した繊維の場合には.逆にしわがひどくなります。

lovin777
質問者

お礼

お礼遅くなってしまい、大変申しわけございません。 実際、試してみましたが取れませんでした。何でだろう・・・。