OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

兵庫県尼崎市近辺で・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105191
  • 閲覧数252
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

友人が兵庫県尼崎市園田にすんでいます。最近妊娠したのですがどこかよい病院知ってらっしゃる方いらっしゃいませんでしょうか?病院の大きさなど問いません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (6/21)

私も以前、園田に住んでおりまして、友人から教えてもらった病院が、阪急塚口の駅すぐの「伊藤産婦人科」です。私の知っているだけで、お友達が5人はそちらで出産しました。私も2年前、そちらでお世話になりました。電車に乗りますが、1駅ですし、こじんまりとしてるし、先生も良かったと思います。他に近いところにあったかもしれませんが、名前を忘れてしまいました。
お礼コメント
noname#2728

ありがとうございます。友人にいいましたら
早速行くとのことでした。
ほんとうにたすかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-30 23:42:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「兵庫県」「産(婦人)科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/hyogo.html
(兵庫県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「産(婦人)科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html
(医者がすすめる病院)
関西版もあります。
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

このシリーズで関西版があります。

さらに「神戸」に関しては以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=65400

ご参考まで。
お礼コメント
noname#2728

ありがとうございました。
早速伝えたいと思います。
助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-30 23:44:08