• 締切済み

高尾山でのおすすめ

おすすめスポットや、飲食店など 「押さえるべし!」というもの(場所)などありましたらお願いします。

みんなの回答

• nekobu
回答No.4

個室の炭火焼き料理の店 「ごん助」を個人的におすすめします。 値段的には安くはないですが、個室で雰囲気もいいし、 料理もまぁまぁだと思います。

参考URL:
http://www.date-navi.com/gurume/gonsuke.html
  • t-koyata
回答No.3

権現茶屋の有喜弁当(\1000) 薬王院の精進料理とほぼ同じ内容で予約なしで食べれます。

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~koyata/g.html
  • h-komi
回答No.2

とろろそばかな。参道で食べられます。

• hawaii29
回答No.1

駅の目の前にある【トリックアート美術館】だったかな? ちょっと酔いそうになります(爆)が楽しめると思いますよ。