• ベストアンサー

どんなに暑くても、怖い話を聞いて怖くなれば、

どんなに暑くても、怖い話等を聞いて、怖くなってしまうと、身体が冷たくなるというか、寒くなるような感じがします・。 この時、身体は、いったいどうなっているんでしょうか?。 クーラーいらなくて、済みそうです・・・。

noname#4437
noname#4437
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1457
noname#1457
回答No.1

それは,あなたが幽体離脱をしかけているからです・・・(冗談です) 毛穴が開くからじゃないですか?? いやな汗(冷や汗)もでますし,汗の気化でブルッ!!って感じではないでしょうか??

noname#4437
質問者

お礼

全然、霊感ないんですヨ!。幽体離脱、してみたいですね~!!。 >毛穴が開くからじゃないですか?? かなりなるほど!です!!。 >汗の気化でブルッ!!って感じではないでしょうか?? あ~、そっかそっかぁ!!。いや~、全然気が付かなかったですー!。 konojiさん、回答を戴きまして、大変ありがとうございました!!。

その他の回答 (1)

• a-mi
回答No.2

あなたに霊感があるからじゃないですか?(笑) 体が冷たくなると言うのはやっぱり、脳の感覚で 怖い話を聞いていたら寒くなる?!のでは・・・ 一部の私のお友達は、霊感が強くこの手の話を しようものなら「寄って来るので絶対しないで」 とか、そんな場所に立ち寄らないですよ~! 自分たちは霊感がないから、そんな所に言っても 平気なんですけどね(笑)!

noname#4437
質問者

お礼

やはり、私には霊感があったんですか・。なのに、一度も霊を見たことない!!。 >脳の感覚で 怖い話を聞いていたら寒くなる?!のでは・・・            これでしょうね。 a-miさん、回答戴きまして、ありがとうございました!!。