• ベストアンサー

ちょっと下世話ですが・・

1ヶ月くらい前に古本屋で、藤原紀香の写真集があり、 何気なく開いたらヘア・ヌードの写真もありました。 ・・・・知りませんでした。そげなこつ。 で、それはそうとして、飯島直子のヌードも見たことがないんですけど、彼女はヘア・ヌードを出したことなどあるんでしょうか? 僕は、それはないだろうと思っているんですが。 ・・いや、ちょっと気になりまして・・それだけなんです・・ 本当です。本当にそれだけですったら。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • offroader
回答No.4

飯島直子Vシネマで脱いでます。 0課の女(ゼロウーマン)とかなんとか云う 刑事もので、そのワンシーンでスッポンポンで シャワー浴びてました。写真集は無かったと記憶してますが・・・。何年も前の作品で今よりかなりポッチャリ してますよ。 今、ゼロウーマンで検索して来ました。 ばっちりヌード拝めますよ。

cricket
質問者

お礼

肖像権の侵害の可能性があるとかで、 リンクは削除されちゃいました。 が、メールが来たので見ることが出来ました。 脱いでないと言う回答があればそれで良く、 ここまでは期待してなかったのですが、 いやいや、有り難うございました。

その他の回答 (4)

• K-1
回答No.5

>飯島直子はたしか、AVから芸能界に入ったんじゃなかったでしたっけ? 違ったかな?(^_^;  AV出身は「飯島愛」です。

cricket
質問者

お礼

>>飯島直子はたしか、AVから芸能界に入ったんじゃなか>ったでしたっけ? 違ったかな?(^_^; > AV出身は「飯島愛」です。 そうでーす。僕もテープを持ってまーす。 但し、表物。

• eddy
回答No.3

たぶんcricketさんが見たのは、藤原紀香のそっくりさんの写真集ですね。 紀香より巨乳で、太っていたはずです。 それと、飯島直子は脱いでません。 水着や、レースクイーンのレオタード姿はありますが、あれからすると、少々タレパイ気味です。

cricket
質問者

お礼

>たぶんcricketさんが見たのは、藤原紀香のそっくりさん >の写真集ですね。 >紀香より巨乳で、太っていたはずです。 いや、紀香だったと思いますが・・・ 僕は決してアイドルお宅じゃないので、 名前がないと識別できないはずですが。 確認しようにも、もう、売れちゃってるだろうし・・

回答No.2

ないと記憶してますが・・・・ たしか、レ-スクイ-ンをされてたとか・・

cricket
質問者

お礼

いや、脱いでなければそれで良いのです。 どもどもです。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

飯島直子はたしか、AVから芸能界に入ったんじゃなかったでしたっけ? 違ったかな?(^_^;  違ったらすいません(^_^;>本人様

cricket
質問者

お礼

違ってまーす。 上の回答にもありますが、AVは飯島愛です。 でも無敵のdeagleさんの弱点を見たようで安心しました。 こんな質問はもうしないと思いますので、 又宜しくお願いします。