• ベストアンサー

ちょっと下世話ですが・・

1ヶ月くらい前に古本屋で、藤原紀香の写真集があり、 何気なく開いたらヘア・ヌードの写真もありました。 ・・・・知りませんでした。そげなこつ。 で、それはそうとして、飯島直子のヌードも見たことがないんですけど、彼女はヘア・ヌードを出したことなどあるんでしょうか? 僕は、それはないだろうと思っているんですが。 ・・いや、ちょっと気になりまして・・それだけなんです・・ 本当です。本当にそれだけですったら。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • offroader
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.4

飯島直子Vシネマで脱いでます。 0課の女(ゼロウーマン)とかなんとか云う 刑事もので、そのワンシーンでスッポンポンで シャワー浴びてました。写真集は無かったと記憶してますが・・・。何年も前の作品で今よりかなりポッチャリ してますよ。 今、ゼロウーマンで検索して来ました。 ばっちりヌード拝めますよ。

cricket
質問者

お礼

肖像権の侵害の可能性があるとかで、 リンクは削除されちゃいました。 が、メールが来たので見ることが出来ました。 脱いでないと言う回答があればそれで良く、 ここまでは期待してなかったのですが、 いやいや、有り難うございました。

その他の回答 (4)

  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.5

>飯島直子はたしか、AVから芸能界に入ったんじゃなかったでしたっけ? 違ったかな?(^_^;  AV出身は「飯島愛」です。

cricket
質問者

お礼

>>飯島直子はたしか、AVから芸能界に入ったんじゃなか>ったでしたっけ? 違ったかな?(^_^; > AV出身は「飯島愛」です。 そうでーす。僕もテープを持ってまーす。 但し、表物。

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.3

たぶんcricketさんが見たのは、藤原紀香のそっくりさんの写真集ですね。 紀香より巨乳で、太っていたはずです。 それと、飯島直子は脱いでません。 水着や、レースクイーンのレオタード姿はありますが、あれからすると、少々タレパイ気味です。

cricket
質問者

お礼

>たぶんcricketさんが見たのは、藤原紀香のそっくりさん >の写真集ですね。 >紀香より巨乳で、太っていたはずです。 いや、紀香だったと思いますが・・・ 僕は決してアイドルお宅じゃないので、 名前がないと識別できないはずですが。 確認しようにも、もう、売れちゃってるだろうし・・

回答No.2

ないと記憶してますが・・・・ たしか、レ-スクイ-ンをされてたとか・・

cricket
質問者

お礼

いや、脱いでなければそれで良いのです。 どもどもです。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

 飯島直子はたしか、AVから芸能界に入ったんじゃなかったでしたっけ? 違ったかな?(^_^;  違ったらすいません(^_^;>本人様

cricket
質問者

お礼

違ってまーす。 上の回答にもありますが、AVは飯島愛です。 でも無敵のdeagleさんの弱点を見たようで安心しました。 こんな質問はもうしないと思いますので、 又宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • ヌード

    今脱ぐ可能性の高いのは高岡早紀だと週刊誌にはかいてありましたが、本当でしょうか?それと藤原紀香はすでにヌードは撮影ずみで、あとは出すタイミングだけだといっていましたが、本当でしょうか?

  • 藤原紀香の写真集

     たしか4年程前、私の記憶では藤原紀香がヌード写真集を出したと思います。(確か表紙に上半身裸になっていました)最近その本の題名を知りたくなり、調べたのですがインターネットのどこを調べてもありません・・・。どなたかご存知の方見えましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 下の毛の整え方は?

    前から悩んでいたのですが、下〔陰毛〕の手入れはどうすればよいのでしょうか? 私の場合毛自体は薄いのですが、生えてる範囲が広すぎて。。下着の横からはみ出でとても見苦しいんです。 夏水着を着るときなどは剃ったりしますが、生えてくる時にチクチクするし、彼氏にも嫌な顔されます。 後長さを整えるには、切った後線香を使うとも聞いた事があるのですが本当でしょうか? AVやヌード写真の女性のヘアーとまでいいませんが、普通にはみ出ない形・長さにしたいので、教えてくださいm(__)m

  • 先週のおしゃれカンケイで...

    先週のおしゃれカンケイを見られた方教えて下さい!! 12月5日のおしゃれカンケイで「飯島直子」さんが出演されてたようなのですが、そこで、飯島直子さんがいつも持ち歩いているらしい、本当にとてもよく当たる占い(?)の本が出ていたとの事。 その本の名前教えてください。 お願いします(^o^)/

  • 太めガッチリなアラフォー女です。髪型で困ってます!

    お世話になります。 本当なら顔写真をUPするのがわかりやすでしょうが、それはあまりにも恥ずかしすぎるので、イメージを箇条書きでお知らせしますので、どうかこんな私に似合いそうな髪形を伝授してください。 ★アラフォーの女です。 ★現在の髪型は前下がりストレートボブ。分け目は左側(ミディアム) ★輪郭はチョットいびつです。右側のえらが張っていてベース風、左側は卵風です。 ★おでこが広くて丸いです。富士額ではありません。 ★髪質はクセ有で太め、量は普通、カラーは入ってません。 ★体格は太めです(涙)身長163cm、体重60kg超で、肩幅ガッチリで首は短めです。 ★若かりし頃は、国生さゆり、藤原紀香、飯島直子等に似ていると言われてました。。。 最近、自分の老け様に嫌気が差しており、鏡や写真を見るのもイヤなくらいなので、少々若返りを図りたいです。とはいえ、無理な若作りはしたくありません。 現在が前下がりのストレートボブが伸びちゃった感じのスタイルになってます(肩越え)ので、ミディアム~ショートのスタイルになると思いますが、アラフォーの太めガッチリなママでも、素敵に見える髪形はどんなものですか? 来週、美容院に行く予定です!何卒宜しくお願いいたします!

  • レオパレス

    少し前になるのですが、藤原紀香さんのCMのレオパレスで、引越ししたら、藤原紀香がついてくるっていうバージョンで、男の子が2人出てくるのですが、引越しした子ではない友達の方の名前を教えてください。(俺も引越ししよって、お菓子を藤原紀香さんにあげたりして、最終的に引越しして、「紀香さ~ん!!」って叫んでる人です。) いろいろ検索したのですが、なかなか見つけられません。わかりにくい文章になってしまいましたが宜しくお願いします!!

  • 藤原紀香は好きですか?

    最近、テレビでめっぽう藤原紀香を見なくなりました。 昔からあまり彼女の事が好きになれません。 セクシーだとも思いません。 どこがそんなに良いのかと感じていました。 演技も上手じゃないし、親善大使だって飾りにしか過ぎない気がします。 みなさんは藤原紀香を好きですか?

  • ショートヘアが似合う女性芸能人といえば誰ですか?

    ショートヘアが似合う女性芸能人といえば誰ですか? 私は、加藤夏希さん、藤原紀香さん、水野美紀さんだと思います。 今はロングヘアの人だと香里奈さんや相武紗季さんも似合ってましたね。

  • 藤原紀香さんが着ていた赤いドレス

    2004年度のカンヌ映画祭だったと思うのですが、藤原紀香さんが、総ビーズの赤いドレスを着ていました。 1)そのドレスのデザイナーさんのお名前を教えて下さい。 ビーズのドレスを作るので有名な男性デザイナーさんだそうです。 2)その赤いドレスを着た藤原紀香さんの写真を見たいので、画像のあるサイト又は雑誌などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 12/6 放送のめちゃイケの爆走数取団について

    お世話になります。 お昼にやっていた「めちゃイケ直前スペシャル」は観ていたのですが、8時からの本編を観るのを忘れてしまいました。 予告の中で一つ気になったことがあったのですが、ゲストの飯島直子さんの恥ずかしい写真とはどのようなものだったのでしょうか? もし番組をご覧になられた方がありましたら教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう