• ベストアンサー

FM802がきけない

こんにちは  過去の投稿でうまく検索できなかったので教えてください。 私は家のコンポでFM802を聞いているのですが、ある日突然すごい雑音が入り全く聞けなくなってしまいました。 電波が悪いのかな~と思っていたのですが、他のチャンネルだったらキレイに聞けました。 設定も「MONO」にしています。 なぜなんでしょうか? アンテナを買ったほうがいいですか? また買う場合のだいたいの金額も教えて頂きたいです よろしくお願いします

• NAOJU
  • お礼率94% (32/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

何らかの原因で周囲の電波状況が変わったものと思われます。 参考URLのページを見てできることをやってみてください。 周波数が違ってもFMでしたらやることは同じです。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/yellow/mikawaya/fm/fm00.htm
NAOJU
質問者

お礼

ありがとうございます! URL見ました。なんだか難しそうだけど、がんばってやってみます!