OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

解凍の方法に関して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105156
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

自己圧縮ファイル(例:funlife.exe)と簡単に圧縮されたファイル(例:images.lzh)は、どういう風に違うのですか?至急教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

自己圧縮ファイル(例:funlife.exe)は、解凍する時何もいりません、ダブルクリックで自身を解凍します。
(Windowsのみ・MACはだめ)

圧縮されたファイル(例:images.lzh)は解凍するためのアプリケーションソフト+UNLZH.dll等が無いと解凍できません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

自己圧縮ファイルは解凍ソフトがなくてもダブルクリックとかで解凍できますよね・・・。 lzh等は解凍ソフトがないと解凍できないのはわかるんですけど。 どう違うのかは・・・詳しくはわかりません。すみません。
自己圧縮ファイルは解凍ソフトがなくてもダブルクリックとかで解凍できますよね・・・。
lzh等は解凍ソフトがないと解凍できないのはわかるんですけど。
どう違うのかは・・・詳しくはわかりません。すみません。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ