• ベストアンサー

ウエディングドレスのパンプスは?

ウエディング用のパンプスを探しています。都内の23区内で安くて品揃え豊富な所はありますか?希望は2,3cmヒールです。

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私自身は、母親のウエディングドレスだったため、少々シルクが黄ばんでおりましたので、 なかなか、その色に合う靴がありませんでした。 執念で探しましたけど。。。 安いといえばここですが、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.chiyodagrp.co.jp/
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。お母様のウエディングなんて何だか素敵ですね♪

関連するQ&A

  • ウエディングドレスの下着

    都内の銀座、有楽町、日本橋付近でウエディングドレス の下着(ブラ、下に履く物)を売っている所を教えて下さい。あとパンプスを売っている所もお願い致します。

  • ウェディングドレスのヒールについて。

    ウェディングドレスのヒールについて。 今年秋に結婚します。 彼との身長差やドレスの形から、12cm以上のヒールが必須です(理想15cm)。 ただ、紹介してもらうと、「超厚底」、「超太ヒール」、ばかりで、どうしても自分で、きれい、かわいい、と思うことができません。 普段からストームなしで10~11cmヒールをよく履いているので、12cmでもそれほど苦にはならないと思っているのですが、探すと、「真っ白」って案外ないんです。 よいショップをご存知の方いませんでしょうか? それと、もうひとつ気がかりなのは、ストームなしで12cmって、ウェディングの場にはふさわしくないものでしょうか?それも心配です。 さすがに15cmまでくると厚底は仕方ないと思ってますが。 とは言っても、自分でかわいいと思えないのは、もっと残念な気がしていますので、どなたかお導きください!

  • ウェディングドレス用のパンプス

    先日Wドレスをオーダーし、今仮縫いをしていただいている最中です。 それで今週末、最後のサイズ調整なのですが、下着と当日履く靴を用意するように言われました。 ちなみにそこのショップには靴や下着は置いてありません。 下着は用意できましたが、靴についてまだ迷ってます。 通常はプレーンパンプス(サンダル?)が通常だとは思うのですが、 出来れば挙式後も履ける様なものを購入したいと思っています。 そこで質問なのですが・・・ ・身長157cmの私には何cmヒールが良いのでしょうか?  ちなみに新郎は178cmです。 ・避けた方が良い形(ミュール等)はありますか? ・WDにはやはり白が無難なのでしょうか?  (シルバーや大好きなピンクが入ったものも考えています) 皆さんはどのような靴を履かれましたか? 是非アドバイスをお願い致します。

  • ウエディングドレスの時に履く靴

    12月に挙式をします。 私(新婦)の身長は158cm、 新郎は173cmです。 Aラインのウェディングドレスに決まっているのですが、 靴で迷っています。 衣装室の方に、ヒール11cmの靴を進められました。 ドレスの丈に一番合うそうです。 それより一段階低い8cmのヒールだと、 歩くときにドレスの前を持ち上げなくてはならないと言われました。 既婚者の友人(身長165cm)に話したら、 そんなに高い靴は履かない、普通はドレスの丈を短くしてくれるんじゃない? と言われたため、考えてしまいました。 私が11cmのヒール靴を履くと、身長が169cmになります。(髪型はアップスタイルにします) 新郎は普通の靴を履くので、身長+3cmとして、176cm位です。 花嫁さんて、この位身長が高いものでしょうか? 新郎とのバランスはおかしくないでしょうか? また、ウエディングドレスのときに高いヒール靴を履いて 身長UPさせた方がおりましたら、教えてください。

  • 安くてトレンディーなウェディングドレスを探しています。

    格安でトレンディーなウェディングドレスを探しています。 式場でのレンタルだと数が少ないうえに高いのでほかで探そうと思っています。 レンタルでも買取でもどちらでもよいのですが、都内又は横浜近郊のSHOP希望です。 おすすめのSHOPはありませんか?

  • 男ですがパンプスを履いています

    男ですが、黒パンプスが好きで履いています。服装は、男のままで靴だけレディースです。↓のパンプス(ヒールの高さは7cmで、プレートヒール)を履いています。男性で、私のようにパンプスを履いている方はおりますか?また、女性の方はどう思いますか?男性物の靴にも、ヒールのあるパンプスのような靴があれば良いのになと思っています。蛇足ですが、身長は170cm、体重は55kg、足のサイズは24.5cmです。

  • 幅広パンプス

    足の横幅が広く、最近のパンプスはとても痛いのです。 幅広23.5cmで8~9cm程のヒールのあるパンプス 足が楽で歩きやすいものの メーカーを御存知な方いらっしゃいませんでしょうか? もしいらっしゃいましたら メーカー名出来ればURLを教えていただければ 有り難いのですが よろしくお願いします。

  • おすすめのパンプスってありますか?!

    普段仕事ではスーツなんですがずっとスリポンみたいなヒールのないローファーとかを使用してました。 がスーツにヒールのパンプスをはくとすごい出来る女風になってすごいって思いました(笑) あまりヒールが高いと足が疲れるのとお姉さんぽくなるのがイヤで今まで避けてきました。 5cm位のヒールで黒か茶色のパンプス探してます。パンプスはほとんど見向きもしなかったのでどこのブランドが良いのかさっぱり検討付きません。このパンプス良いよ~!とかここの靴いつも購入してます!とか些細な情報でも良いので教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ウェディングドレスについて

    はじめまして。都内(六本木)で、一年後に挙式披露宴を控えている者です。衣装のことでアドバイス頂きたく書き込みを致しました。宜しくお願いいたします。 先日、ホテル内のサロンで衣装を試着致しました。こちらでの書き込みを見ていて、ホテルの衣装は高いと頭に入れてはいたのですが、少し高めのホテルだったこともあり、ドレスは全て30万以上でした。 それまでは高くても上限が30万だろうと思っていました。 いくら、ホテルプランで割引が聞くとはいえ、現実を知ってちょっと驚きました。 また、私が実際にきて、似合うな~とか好きだな~と感じた衣装が全てシンプルなものだったんです。 個人的な印象で恐縮ですが、試着したドレスなら、もっと値段が安く良いものを探せるのでは?と感じました。 そこで、都内でオススメの衣装やさんがあれば教えていただけませんか? ただ、安さを重視すぎて生地が悪すぎたり、デザインが古すぎるのは控えたいです。 因みに、私は体型が11号よりで少し太めです。その変も融通かきく品揃えですと嬉しいです。 また、私が望む衣装が、ウェディングドレスが、マーメイドのシックな大人の女性なイメージ。 カクテルが、真っ赤な色で、大胆なセクシーな感じで、(マーメイドではない形)ウェディングとはまたガラリと印象をかえたいと思っています。 上記のような希望がかなうマーメイドラインのドレスが充実していると嬉しいです。 最後に、衣装やさんを調べていたら、東京都民共済のドレスを進めページを沢山見掛けました。実際、どうですか?私はどうしても安かろう悪かろうな印象があるのですが。。その辺もあわせて教えていただけたら嬉しいです。 一生に一度のことですから、妥協はしたくないです。でも、無駄に高いお金を払うのも避けたいという気持ちがあります。 宜しくお願いします。

  • 初めてのパンプス

    最近、初めてパンプスを買いました。 そこで今度買い物に行くときにはいてみようと思うのですが、 たぶん街を長時間歩き回ることになると思います。 慣れない靴で長時間歩くのは、足を痛めるなど、危険ですかね? ウェッジソールで5~6cmくらいのヒールです。 今まで、同じくウェッジソールでもう少しヒールの高いサンダルは履いています。 そのサンダルは足が痛くなることはほとんどないです。 また、パンプスを履くときに、足を痛めないために工夫できることはなにかありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう