• ベストアンサー

ウエディングドレスのパンプスは?

ウエディング用のパンプスを探しています。都内の23区内で安くて品揃え豊富な所はありますか?希望は2,3cmヒールです。

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私自身は、母親のウエディングドレスだったため、少々シルクが黄ばんでおりましたので、 なかなか、その色に合う靴がありませんでした。 執念で探しましたけど。。。 安いといえばここですが、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.chiyodagrp.co.jp/
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。お母様のウエディングなんて何だか素敵ですね♪