OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

上司との会食場所

• 困ってます
  • 質問No.105118
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 59% (107/179)

会社の上司と計7名で会食することになったのですが、都内で良いところご存知でしたら教えてください。年齢は35歳から55歳くらいの男ばかりで、条件は次のとおりです。

(1)個室がある。
(2)時間制限が無い。
(3)テーブル席または掘りごたつ
(4)予算は1名7000円程度
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル14

男性ばかり7名ということで、本当ならワキアイアイと居酒屋系がいいのかもしれないですけど、上司との会食というちょっと真面目な設定なので、少しオシャレにいきたいと思います。 和風の湯葉・豆腐料理店の「梅の花」はどうでしょう。 こちらは予約すると個室の日本間を用意してくれますし、座席も掘りごたつになっています。 料理はコースがいくつかありまして、予算に合わせたものが選べます。私は忘年会に5千円コースを ...続きを読む
男性ばかり7名ということで、本当ならワキアイアイと居酒屋系がいいのかもしれないですけど、上司との会食というちょっと真面目な設定なので、少しオシャレにいきたいと思います。

和風の湯葉・豆腐料理店の「梅の花」はどうでしょう。
こちらは予約すると個室の日本間を用意してくれますし、座席も掘りごたつになっています。
料理はコースがいくつかありまして、予算に合わせたものが選べます。私は忘年会に5千円コースを頼んでみました。

まず始めに「引き上げ湯葉」という豆乳が入る入れ物がテーブルにセットされていて、それを各種お好みのタレに付けていただきます(私はゆずが好きでした)。これはコース終了時までいただくことが出来ます。
それから懐石風の小さいご膳がいくつもいくつも出てきて、ご膳ごとに趣向をこらした形、盛り方になっていて、目にも舌にも嬉しいものでした。
こんな風にちょっとずつ色々な料理が出てくるものですから、最初は「少し物足りないかな」と思ったんですが、最後にデザートと玉露をいただいた時はお腹いっぱいになるくらいでした。玉露一式は部屋の「あるところ」に用意されていますので、お店の方を呼んできちんと入れてもらってもいいし、自分達で探して入れていただいてもいいと思いますよ。私たちは探しちゃいました(^^)。

だいたいご希望の4点はマッチしていると思うんですがどうでしょう。
詳しくは以下のURLでご覧下さい。