• ベストアンサー

女性1人で・・・

RICORICOの回答

  • RICORICO
  • ベストアンサー率25% (57/228)
回答No.4

安い所とありましたので、躊躇しておりましたが。 検索した所、NET価格でかなり安くなっていました。 大阪の東洋ホテル:  中心地からはちょっと離れますが、一人旅で心もとない という事でしたら、地下鉄直結で安心だと思いますの  で、一応載せさせていただきます。  ロビーは以前によく使用させて頂いていましたが、  けっこうきれいですよ(^^)

参考URL:
http://www.toyohotel.co.jp/main.html
cocos
質問者

お礼

ネットだとかなりお安くなるんですね。 ちょっと驚きです。 地下鉄直結は便利だし安心度があります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性1人で安心して泊まれる大阪の格安宿

    ちょっとわがままな質問なんですが。 大阪に用事があって約2週間、滞在します。 その際に格安でなにより女性1人で安全に泊まれる宿はないでしょうか? 大阪市立長居ユースホステルがいいかなと思ったのですがそこは公園の中にあると聞いて夜遅くに帰宅する私にとってだいじょうぶかな?っと思うのですがどうなんでしょうか? また他にも女性1人で泊まれる大阪の格安宿があったら紹介してください!

  • ユースホステルの相部屋宿泊について(女性一人旅)

    東京へ、一人旅する予定です。東京のユースホステルに泊まろうと思っています。ホテルではなく、ユースホステルに泊まりたい理由は、外国人の友達が作りたいことと、ホテルに行っても寝るだけなので、節約のためです。 代々木のユースホステルには泊まったことがあるのですが、私が旅行する時期は満室なので、飯田橋の東京国際の方に泊まろうかと思います。 代々木は、個室ですが、東京国際は相部屋です。男女別ですが、相部屋に泊まるのが、初めてなので、少し不安です。 見ず知らずの人と一緒の部屋になると思いますが、 安全面では、どうでしょうか。 女性の一人旅でも、ユースホステルは安全でしょうか? 宿泊の際に、どんなことに気をつければいいですか。 モバイルパソコンを持ってく予定ですが、相部屋で盗難の 心配はないでしょうか。 東京国際に限らず、ユースの相部屋に泊まったことのある方のアドバイスをお待ちしています。

  • 大阪のユースホステルと格安(簡易)ホテル

    大阪辺りを旅行したいと思っていますが、ユースホステルと簡易(格安)ホテルのどちらがいいですか?(青春18きっぷで一人旅をしたいと思っていて、まだ中2です。) 今のところ新大阪ユースホステルや、ビジネスホテル大洋を候補にしています。 ユースホステルは簡易ホテルより多少高いですが、まだ初心者ので、簡易ホテルでも部屋がきれいか気になります。 YHは相部屋になるので、アラームを使えないと思いますが、ホテルの個室になるとかなり自由にできそうです。 簡易ホテルを使ったことがある人は、使った時の感想でも教えてくれるとうれしいです。

  • 全国一人旅について教えて下さい!

    来年の3月頃から全国を一人旅しようと考えています。観光と家具が好きなので家具屋や家具工房などを見て回ろうと考えています。 宿などはゲストハウスやユースホステルで考えているのですが、実際のところゲストハウスやユースホステルはどんな感じなのでしょうか?女一人でも大丈夫なのでしょうか?それともビジネスホテルのほうがいいのでしょうか? あと1泊や2泊などではなく長期で考えているのですが長期は初めてなのでどの程度の荷物を持っていくのがいいのでしょうか?かばんはリュックがいいかなと思っています。リュックのサイズとかも教えていただけると嬉しいです! その他にも一人旅についてアドバイスなどあれば教えていただきたいです! 質問ばかりですが、よろしくお願いします。

  • ニューヨーク一人旅

    年末から年始にニューヨークを5泊ほど、一人で旅する予定です。高いホテルには予算的に泊まれそうもないので、とても安いホテルか、ユースホステルを使おうかと思っているのですが、治安とかどうでしょうか?いいとは思いませんが、どの程度のものなのでしょうか?女の子一人では危険という人もいるし、十分に気をつければ大丈夫という人もいますが、どう思われますか?

  • 女子初一人旅 ユースホステルについて

    こんにちは   今年の夏休みを使ってオーストラリアを女子一人旅してみたいなと思っています。大学生で、宿は安くしたいので、ユースホステルを考えています。ただ、親はユースホステルにいいイメージを持っておらず反対されました。私自身も海外初一人旅なので不安はあります‥。 ユースホステルを利用された方、シドニーを一人旅された方がいましたら、何でもいいので情報をお願いします。 そろそろ飛行機の予約を取りたいのでなるべく早めがいいです。 よろしくお願いします!

  • ヨーロッパ一人旅(予算30万)

    来年の2月頃にヨーロッパ一人旅を予定しています。 予算は30万でイタリア、オーストリア、ドイツの3ヶ国周れたらいいなぁーと思ってます。 初めての海外一人旅行なので、ユーレイルパスやユースホステル、国際学生証やクレジットカードは持って行ったほうが良いとかは調べたんですけど、正直なにからまとめていけばいいのかわかりません。 そこで質問があります、 ・ホテルは初めての海外旅行なので、あらかじめすべて予約していくつもりですが、格安ホテル~中級ホテルにとまるとすると30万の中の宿泊代が20万円だとするとどれくらい滞在できますか。

  • 高校生 博多駅周辺一人旅

    新大学1回生になるんですが、高校生が一人旅をして宿泊する場合、 このようなことに困ります。 童顔なので中学生に見られることもあります。 一人旅はよくしますが泊まったことはなくて(><) 3つのことに困ってます。 まずは、食事。 大阪で一人でパフェを頼んだことがありますが、店員(男)さんに変に見られて・・・そこから、行きにくいんです。 ひとりでいけるとこは、スターバックスや、マックやモスバーガーなどの全国チェーンで展開されてるところしか入りにくいんで・・・、でも、博多に行くとしたら、名物も食べたいなと思います。 次は、宿泊をする場合、ビジネスホテルorユースホステルに試用と思ってますが、高校生が一人で泊まるっておかしいですか? でも、ユースホステルは、チェックインの時間が、18:00までビジターなので+600円ぐらいしますよね? 最後に交通費はどれが一番安いでしょうか? (1)青春18切符を使った場合で、新幹線(自由席)に乗るときは、5000円程度は必要になりますよね? (2)今、キャンペーンをやっていますが、大阪(京都)~山口まで山陽新幹線(こだま?)で行って、山口から博多に行く場合は普通の列車の方が安いでしょうか? (3)他に良い方ありますか? でも、寝台車は使いたくありません。 だいたい行きたいルートは決まってます。 行く日は3月下旬を考えています。 予算は2~2.5万程度でいけるでしょうか? ありがとうございました。

  • 女性一人旅におすすめのユースホステル(車なし)

    リフレッシュの為に今年の12月の中旬以降、 青春18切符を利用して一人旅をしようと思っています。予算は5万前後です。 以前、九州のユースを利用したことがあるのですが その時は友達と一緒だったので一人旅は初めてです。 一人で楽しめて気分転換できるようなアットホームな ユースが希望です。なお車は運転できません。 候補としては、静岡、山梨、岐阜などを考えているのですが 他のところでもかまいません。ただ、18切符利用なので あまり遠くないところがいいです。(大阪在住です) 希望が多くて申し訳ないですが、 おすすめのユースホステルがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドンの宿泊先

    こんにちは 今度はじめて英国、ロンドンに一人旅します。(女性)ユースホステルや安いホテルをぜひご紹介ください。 また、どの地域に滞在したらいいのかも全く検討がつきません。 目的はRegent's parkというところにある学校の見学です。 出来たら中心街の騒がしいところから少し離れたところがいいと 思っているのですが四泊のみですので利便性もかねあわせた場所をご紹介いただけると幸いです。 宜しくお願いします。