• ベストアンサー

洗剤「トップ」のCM曲

「トップ」のCMで流れている、 あ~な~たぁ~に、会いたくて~ぇ~ 会いたくて~ぇ~♪ ・・・という曲のタイトルとアーティストを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

既に回答は出ていますが、モンゴル800の「あなたに」は、 現在レコーディング中の、セカンド・アルバムに収録されるようです。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0709.html 参考URLは、モンゴル800の公式サイトです。

参考URL:
http://www.pmnet.co.jp/mongol8/
red-jaguar
質問者

お礼

既出だったようで、申し訳ありません。回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

既出です。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72401) >曲名:あなたに >歌:モンゴル800 >※CD化については未定

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm
red-jaguar
質問者

お礼

!既出でしたか!チェック不足でした。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 洗剤トップのCMの歌

    CM洗剤「トップ」の歌っているグループと歌のタイトルを誰かわかりませんでしょうか? 「あ~な~た~に会いたくて~会いたくて~」と言う歌詞です

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • トップバリュのCMで・・・。

    質問です。 トップバリュのカリフォルニア・コットンのシャツのCMで流れている曲のタイトルを知りたいのです。 とても有名な曲なのに、意外にタイトルってわからないものですね~。 では、わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • LIONの洗剤「トップ」のCMソング

    現在、放送中のLIONの洗剤「トップ」のCMソングについてアーティスト名、もしくは曲名だけでも知ってる方是非教えてください! 普通はアーティスト名か曲名ぐらいはでると思うんですがなにも表記されてないんで困っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMの曲なんですが・・・

    童夢?っていう車のレースみたいなCMに使われてる曲のタイトルとアーティストを知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。」

  • コカコーラのCMの曲♪

    ドランクドラゴンがやってるCMの曲のタイトルとアーティストを教えてください★

    • ベストアンサー
    • CM
  • アウディ?のCMの曲

    たぶん、アウディのCMだと思うのですが、車のCMであることは確かです。そのCMは早いテンポでチェロの音がしています。そのCMに使われている曲のタイトルと、アーティストを教えてください。お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    宮里藍さんが出演しているエアーサロンパスのCMで流れている曲のタイトルとアーティストの名前をご存知の方教えてください。

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • レイシャス CMの曲

    矢田あきこさんが出ているレイシャスという化粧品のCMでかかっている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう