• ベストアンサー

素材について

ここで質問をするのは場違いと思うのですが困ってますのでお許し下さい。先日引越ししたので、その旨のハガキを作ろうと思ったのですが、なかなかいい絵がありません。オススメのサイトなどがあれば教えてもらいたいんですが。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ro-su
回答No.1

まずどういうのをお求めかでかなり違ってくると思いますが・・・ とりあえず、HTML用ですがPAKURI館などの大手サイトを回って、それでもなければ素材関係のWEBRINGを回ってみることをお勧めします。(たぶん下のURLに検索機能があるので、「素材」とかで検索をかければ引っかかると思います。) 後大手なら、YAHOOとかで検索すればまだまだ引っかかると思うのでお試しを。 PAKURI館 http://www.enjoy.ne.jp/~tokutpk/HTML/PAKU.HTML WEBRING http://www.webring.ne.jp/

naoki585
質問者

お礼

ありがとうございました。色んなページがあるもんなんですね。早速使わせてもらいます。