• 締切済み

低容量ピルについて教えてください。

noname#1072の回答

noname#1072
noname#1072
回答No.3

それは モーニングアフターピルでしょうねえ。 普通の?ピルは 一日だけのんでも 効果ないでしょうから。申し訳ないですが ピルの副作用は よく知りません。ごめんなさい。 それに あなたの 症状は妊娠兆候じゃないでしょうか??だいたいつわりは妊娠5週程から始まるといわれていますが 早い人は妊娠発覚まえから つわりの症状がでたりします。胸ははりますし。 生理予定日を一週間過ぎても来なければ 市販の妊娠検査薬を使用してみることを おすすめします。 ちなみに 生理予定日を過ぎた時点で妊娠4週です。 妊娠してれば。 望まない妊娠を してないことを 祈ります。

noname#641
質問者

お礼

こんにちわ。お返事ありがとうございます。 実は4錠渡されて、12時間後に2錠飲まなくて はいけませんでした、でも、2錠なくして しまい、飲みませんでした、それはもう、夜の11時だったので、次の日になれば、もう72時間は経ってしまいますので、飲みませんでしたあと4日ほどで、検査をしてみようと思います。妊娠してませんように。。