• ベストアンサー

CD-RONがデバイスマネージャーで認識されない&etc

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.3

Windowsのバージョンが解りませんが、95だとすると、config.sysとautoexec.batをいじらないと、cd-romを使用できません。 98以降だと、そのままcd-romを認識する起動ディスクを作成できるはずですが、 現在は、OS上でcd-romを認識していないので、起動ディスクを作成しyても、cd-romは使用できないと思います。

tuyoshi666
質問者

お礼

windows95です それはwindowsにログインしなくても出来るんですか?