• ベストアンサー

感謝の“か”の字

ayumi-fujisawaの回答

• ベストアンサー
回答No.11

ayumi外したようです(^^)気分を害してたらごめんなさいね あなたのやり方、間違ってません 彼はルールブックじゃないの でもあなたは正しいかそうじゃないかじゃなく 彼とわかりあいたいのでしょう? そしてあなたはわがままな彼だからこそ尽くしたいのでしょう 尊敬からくる愛情かな? 難しい要求にこたえられること それもあなたのアイデンディディーかな? その彼はどんな施しを受けてもいい続けるひとよん 淋しい育ち方をしたかな? 彼は相手を支配する事で満たされる人 あなたが完璧にやればやるほど理不尽な対応をするかもしれないなぁ 彼にとって意味があるのは 自分の思い通りに何も言わなくても相手がしてくれることじゃなく 相手を押さえつけて自分のいった事をしてもらって それにさえ文句を”つけさせてもらえること”なのだから 彼が自分で気がついてるかはわかんないけど だから役に立てる事に喜びを見出せるあなたと縁があったの あなたは彼にわがままをさせることで悪態つかせることで これでこの人的には満ち足りてるんだと流せるかな それくらいじゃないとこの人とのお付き合いは難しいんじゃないかな 会社の経営は自分の意のままになるようで もっと上の人の気を使ったり気を張る事ばかりで プライベートは彼のようになるひと多いよん それも含めて愛することかな ”叉子供が駄々こねてる”そんくらい流せたらいいけど 彼とのコミュニケーションを一般的な人のように 施しを受けたら感謝して相手の思いやりを察してなんてことを求めたら 彼の生い立ちや今おかれる状況の話になってくるんじゃないかな それでも彼でなければと思うならわがまま言わせて上げてるのはあたしだけと 一枚上手にたつことかな?

go-go-girl
質問者

お礼

何度もありがとうございます。きっと今まで私は、彼に対して一生懸命になり過ぎてたのかもしれません。そして振り回されていました。でもそんな彼が好きで好きでしょうがないのも事実ですが。アドバイスを頂いて、少し気が晴れました。彼にとって彼の生き方は間違いではないけど、私も私のやり方が間違いではないと思うようにします。