• 締切済み

電話した方がいいのかな?

sable3の回答

• sable3
回答No.5

yukiisjiさんのことを気に入って会社の人を通じて会いたいと言ってきたのだ から 必ず連絡はありますよ。 初めてのご対面に仕事でドタキャンだったので 今度は確実に会える日にと 思っているのでしょう。 「また電話する」は確実に会える日が決まったら 電話をするって事!だと思いますしね。 まだ見た事もない人だから こちらからあせったように電話をしなくてもいい のでは? 顔を見てないのに積極的になっていいのかな?